2007年05月27日

今日は出演者がいつもと違うというか豪華で締めには良かったのではないでしょうか☆
ホントにお疲れさまでした!
これから自分はドラマー経として頑張って行きます☆
気が向いたら&メンバーからの要望があったらまたギター弾きたいと思います☆

デュークではホントに沢山の事を経験させてもらいました、その分出費も激しかったんですけど(笑)
これからはその経験を生かしてまた沢山経験していきたいと思います☆

初めてまともな打ち上げに参加したんですけど、飲み食いしてばっかでしたけど楽しかった!
蒼でした☆
【関連する記事】
posted by DUKE at 17:38| Comment(0) | TrackBack(2) | DUKE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

蒼?

お疲れ様です!
何の予告もなしにパートチェンジ的なものがなされてましたけど如何でしたでしょうか(^_^)
髪も黒だし気分は経なんですけど、まぁ同じ人物やしどっちでも良いでしょ☆
ベースはMCでも言ったけどベースなだけに気をつかうというか、まぁ練習が足りんだけかもですが難しかった(^_^;)
んで本番中にシールドが4回くらい抜けました↓スイマセンm(__)m
そーいや6曲やりました!
いつも来てくれてる方にはオイシイひと時だったのではないでしょうか☆

残りは一応5/26の悪ノリ2のみ!
MCでも言ったけど皆デューク以外のバンドでも出演しますから、その上チケット前売1500円ですから、ヨロシクお願いしますm(__)m
では失礼します☆
posted by DUKE at 22:23| Comment(1) | TrackBack(0) | DUKE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

JUNに言われて気付きました!
デュークのライブ残りは5/26だけかとおもってたら5/13もありました!m(__)m
自分も「なんかもぅ1本あったような気が…でもSCHEDULEには5/26しかないしなぁ」って思ってたんですがやっぱりありました!(笑)
ホリデーのHPにもしっかり載ってますしね!
そんな感じで5/13(日)ホリデー名古屋に向けて頑張って行こう(^O^)

では!
posted by DUKE at 06:56| Comment(1) | TrackBack(1) | DUKE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ

5月13日名古屋HOLIDAYでのライブが追加されました
詳細は近日アップ致します
posted by DUKE at 04:31| Comment(0) | TrackBack(1) | DUKE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

へ…蒼

お久しぶりで☆
俺もライブ行きたいな〜(T_T)(何してたかは過去の日記参照)
まぁ事故に気をつけて頑張ってきてね〜デュークのミンナ&お客さん(@_@)


次は5/26☆


その日ですけど自分はデューク以外のバンドでも出演するのでもし良かったら見てみてくださいね〜☆
パートをドラムに変え名前も経(へる)に変えての出演ですヨロシクお願いします(>_<)
http://pksp.jp/xdxexaxtxhx/


短いですがそんな感じです(^O^)
posted by DUKE at 18:43| Comment(1) | TrackBack(0) | DUKE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

image004.JPG毎度お馴染み、ライブ後に日記を書く蒼です!
約2週間ぶりのライブお疲れ様でした☆
なんか2週間以上間が空いてるような久々感だったけど…
今回はシールド抜けなかったしピックも慣れてるヤツで落ちなかったのが個人的にありがとうでした(^O^)
ライブ以外の関係者との会話、ライブ後のお客サンとの会話も楽しかったな!
お陰でこれからの活力が芽生えまくりす!あざす!
次の出番は5/26(土)!
それまで活力はもたんけどまぁ何とか頑張って良いライブをします!
では短いですがそんな感じです(^O^)
posted by DUKE at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | DUKE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

image004.JPGお疲れ様でした〜☆
昨日はシールドが4回抜けてピックも3回落ちてしもてギターの音が消えまくりでした;観に来てくれてた方スイマセンでしたm(__)m
ピックは慣れないヤツ買うもんじゃないのぅ(@_@)
まぁ他のメンバーが頑張ってくれた感じなので良いと思いますけどライブ(笑)


次は4月8日フォースだよね☆新学期や新職場で忙しいかもだけど、こっちも学校や仕事に行きたくなるようなライブをカマしていくつもりで頑張るので是非是非観てやってくださいね☆(?)

あと4月20日は蒼は出演出来ませんm(__)m
対バンがまた豪華で勿体ないけど首も危ういので首のタメにも社会人してきますよ(笑)

それではそんな感じでサヨウナラ☆
posted by DUKE at 06:59| Comment(1) | TrackBack(0) | DUKE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

image004.JPGお久しぶりです☆
そして今日のライブお疲れ様でした☆
対バンの皆さんが豪華なのにウチらがトリと言うかなりビックリな出順でしたが、観てくれた方は楽しんで頂けたでしょーかね?(^_^)

個人的にはワイヤレスと言う秘密兵器が破損してあまり動けない&ケーブルが抜けやすいと言う状況でしたが無事に終われて何よりですた(^_^)

バンド的にもミスも少なくて良かったのではないでしょーか☆
良く分からんけどカッコイイ言ってくれた方はホントにありがとう☆
でもアドバイスや苦情的なものも嬉しかったりするのでどしどし受け付けておるよ(^O^)(誰?)

次は1週間もしないうちに名古屋でライブですね!
浜松のお客さんには失礼かもですが浜松でライブのカンを取り戻せたので名古屋はもっと気合い入れてきますってな勢いです☆

そんな感じで明日も社会人せなイカンので打ち上げに行けるメンツを羨ましがりながら寝ます!
おやすみ(_ _)Zzz
posted by DUKE at 01:33| Comment(1) | TrackBack(0) | DUKE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

ちゃーす(=゜ω゜)ノ

S.JPGおひさ☆殉っす(=゜ω゜)ノ


ケレスのHPでも公開されてますがツアーのポイントカードの特典内容が決定しました(=゜ω゜)ノ


1ポイント
【悪ノリ限定ステッカー】

3ポイント
【悪ノリ限定アー写】

5ポイント
【カップリングV・A「悪ノリ」】

7ポイント
【当日公開】



素晴らしいっすね(・∀・)


てか7ポイントの当日公開の特典ってなんだろーね(゜Д゜;≡;゜д゜)
きっとあっと驚くような物に違いないよ(*´д`*)


尚、ライブを見たのにスタンプを貰い忘れたって子はツアー中のライブチケットの半券でも1ポイント分に代用できるからね(=゜ω゜)ノ


手元にポイントカードや半券がある人は是非ともファイナルに足を運んでくださぁいヽ(*`Д´)ノ



さらにデュークとケレスはどうやらライブで悪ノリな事をしそうな予感だよヽ(´ー`)ノ


まぁとにかく今まで1番くらいに良いライブができたらいいなと思ってます( ^ー^)⊃旦〜


では18日にまってますぞO(><;)(;><)O






パンプキン!!
posted by DUKE at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | DUKE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

じゅん

200702260249000.jpg苦しい..


ケレスのYOU君にボディプレス食らってます( ̄□ ̄;)!!


さらになぜかケレスのスタッフのユリさんがスタンガンで攻撃!!


ショックで目が覚めました(>_<)


夢でよかった(^_^)/~


まだなんか乗ってる気がするけど気にしなぁい☆



二日間楽しかったよぉ、来てれたみんなありがとぉ\(^O^)/


ツアーもあと少し!頑張ります☆
posted by DUKE at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | DUKE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

